チョコチップ入りハートパン 淡路島 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

チョコチップ入りハートパン
淡路島へ来ています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きま~すDASH!


チョコチップ入りハートパン

前に焼いてたパン放出DASH!



昨日から母の日のプレゼントとして
私の母親とおばさんをつれて淡路島へ来ていますニコニコ

明石海峡大橋をわたり休憩DASH!


花博へDASH!




その後うずしお記念館へ行き
どうやってうずしおができるのかを映像で見ました。

その後香川までうどんを食べにDASH!


この後ホテルのある洲本まで戻るのに
渋滞10kmドクロ

なすがまま、なされるがまま移動・歩き・移動……
そして渋滞から抜けてホテルに着けたのが6時……疲れた……

夜のご飯はビュッフェ……
あまり食べられなかったので写真はなし

部屋に帰ってから見た夜景が綺麗だったDASH!

月の光が海に反射してたよ
これ写真加工なしでこんなにキラキラニコニコ
携帯のカメラで撮りました(*^^*)











今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『空は繋がってるぞニコニコ






ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ