リッチマンプアウーマン 日向徹/小栗旬 ありがとう♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

リッチマンプアウーマン 日向徹/小栗旬 弁当
お祝いを言ってくれた方のご紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

沢山のいいね・読者登録ありがとうございますm(__)m
凄く嬉しいです音譜



今日のお弁当行きま~すDASH!


リッチマンプアウーマン『日向徹/小栗旬』弁当

唐揚げ
卵焼き
ウインナー
ごぼうサラダ
サニーレタス
レモン

●日向 徹
「NEXT INNOVATION」代表取締役社長。
個人サイトの運営から始まり、2004年に朝比奈とともに設立した同社の携帯ゲーム事業で成功を収め、日本最大のSNSを運営する大企業に育て上げる。
社長としては徹底した実力主義の経営を行い、社員の創造性を引き出すためレクリエーション設備の充実したオフィスを作りあげる反面、プログラマーは3か月毎に契約更新し、利益を上げられない者には更新日に日向からただ1行だけの解雇メールを送る。
天才的なプログラマーであり、聴衆を引き付ける魅力的なプレゼンテーションができるカリスマ性の持ち主として賞賛を浴びる一方、傍若無人、人間不信で無意識に他人をバカにして傷つける言動をする傾向があり、変人扱いする者もいる。
また、心因性認識不全症候群を患い、一度に人の顔や名前を覚えることが出来ない。
母に捨てられて以来、心の中に壁を作っており、真琴に出会うまでは朝比奈が唯一心を許せる存在だった。
出会った当初、自分とは全くタイプが異なる千尋(真琴)を「使えない奴」だと見なしていたが、徐々に興味を示していくようになる。
第6話より始まった朝比奈の社内クーデターでNIを追われたあとは真琴と新会社を設立、のちに安岡らが加わって社名を「WONDER WALL」とし、核となる信念は曲げずに大手会社の下請け・孫請けの仕事をこなしていく決意をするが、朝比奈の居場所を残したい気持から最終話でNIの代表取締役に復帰する。
(※説明文より。)




お誕生日には沢山の方からのお祝いの言葉を頂き 凄く嬉しかったです
ありがとうラブラブ
少しずつになりますがお名前を呼ばせてくださいねニコニコ

Arch angelsさんラブラブ
ともちゃんラブラブ
スイーツさんラブラブ
じんこママラブラブ
しょこあさんラブラブ






皆さん素敵な方ばかりなので
覗いてみてねラブラブ
お名前にリンクつけてますm(._.)m

Arch angelsさんともちゃんスイーツさんじんこママしょこあさん
ありがとうラブラブ




昨日は国民の義務を果たしてきましたチョキ
朝から電話がじゃんじゃん(^_^;)
行くって言ってるのに汗
あまりにしつこいと嫌になるね(^_^;)
でもちゃんと行ったよニコニコ

うちのPC 家の電話を取ると固まるんだわ(^_^;)
なんでだはてなマーク

昨日 朝からアクアがコップの水を飲みに行って その場で溺れてた(笑)

濡れて汚い色に( ̄▽ ̄;)
こんなにどんくさい鳥 初めてだわ(笑)
寒そうにしてたからドライヤーで乾かしてあげたよ(笑)
なんか眉毛みたいI(笑)




今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『目標は焦らずニコニコ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ