銀魂 沖田総悟 アメブロトピックス | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

銀魂 沖田総悟 弁当
過去の作品
アメブロトピックス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン


今日のお弁当行きま~すDASH!

銀魂『沖田総悟』弁当

チキンナゲット
エリンギのバター醤油炒め
卵焼き
ウインナー
フリルレタス

●沖田総悟
剣の腕前は天才的であり、年少でありながら真選組最強だが、普段から刀よりもバズーカを愛用し、その強さは未知数。
作中では真正面から走ってきた鋼鉄の自動車を真っ二つに断ち割り、周囲から浴びせられるアサルトライフルの銃弾を全て切り払うなど人間離れした神業を見せる。
魔剣マナガキに浸食されつつ逆に浸食し返しながら、銀時に一太刀入れなお余裕を見せ、銀時からは「末恐ろしいガキ」と評される。
違法賭け施設である煉獄関を潰すよう万事屋に依頼するなど、自分なりの正義感もちゃんと持ち合わせているようだ。
汚れた目でこそ見える「汚してならないものを汚させない」という信念を持ち、それを守るために自らの手を汚し殺人鬼と蔑まれるのも厭わない。
悪党しか斬れない一方で底知れない危うい一面も持ち合わせており、神威からは「死と隣あわせの戦場(いくさば)でしか生を実感できない」「人殺しの目」の同類であると指摘された。
(※説明文より。)

過去の作品もDASH!






昨日また ゆみとミカちゃんから
教えてもらったのですが
アメブロトピックスに『るろ剣キャラ弁』が載ってたとラブラブ


嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ
ゆみ ミカちゃん教えてくれて
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
アメブロさん ありがとうラブラブラブラブラブラブ





今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン


オブラート








ランキングに参加していますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援していただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン