遅刻で kanakoちゃんハピバ~♪ Jさんハピバ~♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

遅刻で kanakoちゃんハピバ~
Jさんハピバ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


アップしたと思ってたら
下書き保存に入ってた(笑)

昨日はちょいと頭痛でブログお休みしちゃいましたあせる
気圧の影響ですねあせる
心配してくれたお友だち ごめんなさい
もう大丈夫なので心配しないでねニコニコ


今日のブツ行きま~すDASH!

クレヨンしんちゃん『ミサエ』ご飯

遅刻だけど9月13日はkanakoちゃんのお誕生日でした音譜
Kanakoちゃんお誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
Kanakoちゃんはとにかく元気ビックリマーク
そして しっかりした長女ちゃんと お笑い系の2人音譜
3姉妹のお母さんビックリマーク
作るお弁当は凄く素敵音譜
子供たちとの会話にもいつも笑ってしまうの
イメージ的にクレヨンしんちゃんのお母さんみたいな!?
なのでこれをビックリマーク
つまらないものですが受け取ってね
この新しい年もkanakoちゃんにとって楽しい年になりますようにラブラブ

ハッピバースデイ~♪ヽ(´▽`)/



そして今日はJさんのお誕生日音譜
Jさんは いつも面白画像やほのぼの画像でご挨拶音譜
お仕事は火消し隊
なのでこちらをDASH!

『め組』ご飯

気持ちだけですが受け取ってねニコニコ
この年もJさんにとって素敵な年になりますように音譜

ハッピバースデイ~♪ヽ(´▽`)/



少し前にある事件があり
子供を一人で外に出すことができなくなってますあせる←学校からも一人で外出しないようにとあせる

やっとその前に『お買い物』のお手伝いができるようになったのにあせる
そのお買い物の時にね
よしりんが用意するものがこんなのDASH!

わざわざ検索してプリントアウトして持っていくの(笑)

まあこれも今はできないんだけどね汗

学校も現在登校時間を決められ
集団下校してます
この辺りは事件が多いから怖いあせる
みんなが安心して暮らせる世の中になってほしいものですね




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ