Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Kis-My-Ft2 藤ケ谷太輔
区役所
オープンスクール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日のお弁当行きま~すDASH!

Kis-My-Ft2『藤ケ谷太輔』弁当

野菜炒め
卵焼き
ウインナー
フリルレタス

この方は皆さんもご存じですよね
なかなか いつも優しい役とかやってて
胸キュンさせていただいてます←ごめんなさい いい年してるのにあせる


昨日はコメント残せなくてごめんなさいm(._.)m
バタバタしてましてf(^^;

ぷいぷいが婚姻届を10月に出すらしく
婚姻届を出すための書類を取りに車DASH!
私 再婚なので少し書き方が違うの
あっちには長女と書いたり
こっちには養女と書いたり
実父と養父の書く場所も違うし
それの説明を聞き
転出届(大阪に行くので)の用紙をもらいまた説明を聞き
めちゃくちゃ頭を使いましたあせる
頭を使いなれないもので頭痛が…
まあ 低気圧の影響もあるけどね
今はめちゃ元気です音譜


そして今日は小学校のオープンスクール
どの時間を見に行ってもいいやつね
国語・算数・図工・図工・体育  なので
私は図工を見ようかと思ってる
それから支払いに行って
下校時間に避難訓練と引き渡し訓練ビックリマーク
これは災害時に学校側が親に子供をきちんと受け渡す訓練←行ったら名前を言うだけなので ただのお迎えはてなマークだね

よしりんと引き渡し訓練の会話
「ママビックリマーク来てくれたら嬉しいな~きてほしいな~」と…

(はじめの言葉は私 後の言葉はよしりん)

行きますともビックリマーク←やったビックリマークはよ帰れる音譜
(親が仕事でこれない子は地区別に集まり帰るので遅くなるらしい)
走りますともビックリマーク←絶対にこけんといてよビックリマーク絶対やでビックリマーク
受けとりますともビックリマーク←引き渡しやからビックリマークまぁ当たってるけどな汗
まかせとけビックリマーク←なにをやねんパーDASH!




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ