悪の華 佐伯さん 弁当 マシュマロ♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

悪の華  佐伯さん  弁当
ミニミニ マシュマロ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

暖かいコメント・ペタ・いいね
いつも励まされてます
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きまーすDASH!



悪の華『佐伯さん』弁当

私はオタクビックリマーク俺はオタクビックリマークって方は絶対に知ってるらしい
お弁当作ってたら 読みたいと言う人が
けっこう出てきまして…あせる
私は何も言いません…よ…



昨日はミニミニマシュマロ作ったの音譜



よしりんの手に乗せてみたラブラブ
1cm位ラブラブ
でもねこれに防水ニス塗ったらふんわり感がなくなぁちゃうあせる
でも塗らなきゃ汚れたときに拭き取ることもできないから
塗っちゃうけどね
何に使おうかな~音譜
こういうの考えるのも楽しいよね音譜

昨日は疲れて早くに寝ちゃったあせる
今日も頑張るぞ!!




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

コメントほとんど返せません
ごめんなさい
読むので精一杯であせる
でも皆さんからの暖かい言葉に励まされてます
ありがとうm(__)m