湘南乃風 REDRICE 豚バラうまだれ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

湘南乃風 REDRICE 弁当
晩ご飯 豚バラうまだれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日はガーコさんからのリクエストでこれを作りましたDASH!



湘南乃風『REDRICE』弁当

こんなのでいいでしょうかはてなマーク
冷や冷やしてますがあせる



昨日の晩ご飯DASH!


豚バラうまだれ←カフェご飯3(P7)
じゃが芋とベーコンと半熟卵の甘辛マヨネーズ(P9)
お味噌汁
白ご飯

豚バラのはみんなにヒットビックリマーク
美味しかったよニコニコ



今朝悲しいコメントがありました
「コメントしても返さないあねごさん」と…
私なりに一生懸命返してるつもりなんですが
漏れてて気を悪くした方がいらっしゃったならごめんなさいm(_ _)m
ただ何度もコメントいただいて返してないって…
コメントいただいた方
リンクついてないので「ペタやめて」って言われてもわかりませんm(_ _)m
確かに「忙しかったからコメントできなかったでは許せません」
そうですよね
無理してでも書けばよかったですよね
私も何度かコメント書いて返事がない方には迷惑なのかな?ってコメント控えたりしてましたが
心を込めて書いてくれたコメントに私は迷惑だなんて思ったことはありません
逆に勇気をもらってます
気を悪くされた方ごめんなさい

それからその方にいってるんじゃないんですけれど
勧誘の方・商品を売るだけの方のコメントには返事はしてません
ごめんなさい

沢山の読者登録の方ありがとうございます
あまりにも沢山いるので
読み切れないときもあります
許してくださいね
私もできるだけ読むんですが
家庭も大事なのでおろそかになってしまいます
知ってる方は多いと思いますが
かまってちゃんの旦那に
散らかしマシーンの次女
大変なんです
わかってくれるかな…


こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ