ガラスの仮面 姫川亜弓 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ガラスの仮面 姫川亜弓 弁当
旦那のお昼ご飯 豚しゃぶと長いものあげ玉丼
昨日の晩御飯 恵方巻き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日のお弁当行きま~すDASH!


ガラスの仮面『姫川亜弓』弁当

これよしりんの晩御飯になるんだけど
怒られそう…あせる
何せ姫川亜弓って検索しても白目が多い汗

今日は海苔切れなかったあせる
京都にお勉強なので時間なくてお絵かきですが…汗



昨日の旦那のお昼ご飯DASH!


豚しゃぶと長いものあげ玉丼←カフェごはん3(P50)
味噌汁



昨日の晩御飯DASH!


恵方巻き←Hotto Mottoの唐揚げ入りをねらってたけど 夕方ですでに無く スーパーで買ってきたビックリマークスーパーは崩れ落ちそうなくらい積んでたよビックリマーク
Hotto Motto頑張ってくれんとドクロ
お汁←こんなの決まってんじゃんビックリマーク永谷園のお吸い物ラブラブ
こんな手抜きができるチャンス逃してどうする(≧▽≦)



昨日までめちゃくちゃ暖かかったけど
今日から一気に冷え込んで
とうとう神戸にも雪が降るかも!?的な事を旦那が朝言っとりましたあせる
ヤダービックリマーク京都なんて神戸より寒いはずビックリマーク
もうホカロンしかないね!!

とにかく時間がないので用意して行きま~すDASH!DASH!








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ