『ホットロード』特集~♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
いつも遊びに来てくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ


今日神戸は雨です…
今日運動会の所もあったみたいで…あせる
可哀想…しょぼん




今週はほのかままの青春そのものの『ホットロード』でしたラブラブ
それでは特集どうぞDASH!


二人の切なく激しい
そして悲しくて優しい物語…
(紹介文より…。)

『ホットロード』弁当




『和希』弁当




『ハルヤマ』弁当




『和希・ハルヤマ』弁当




『去って行く春山』弁当




『二人…』弁当


時代を駆け抜けていった眩しい物語!
あの伝説にもう一度逢いたい…
(紹介文より…。)



ありがとうございました~ラブラブ
『ホットロード』ほとんどの人が
「懐かしい~」
「私の青春~」
「戻りたい~」
「憧れ~」
って音譜凄すぎてびっくりしたよ
私はきっとこれ皆が読んでる頃ってディスコで毎日遊び倒してた頃か
結婚してて毎日必死だった時かなはてなマーク

楽しんでいただけたみたいで良かった~
ほのかまま~
いたらない事も沢山あったと思うけど
心は満タンに入れたからね~ラブラブ
素敵な一週間をありがとう~ラブラブ

本当に私も読みたくなったわあせる
絶対泣くだろうな…あせる





今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにラブラブラブラブラブラブ







ランキングに参加してますラブラブラブラブラブラブ
こちらにも応援頂けると
とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ラブラブラブラブラブラブありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ