ホットロード『和希』弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
いつも遊びに来てくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当行きま~すDASH!

宮市 和希(みやいち かずき)
14歳。中学2年生。
2歳の頃父親が亡くなり母親と2人暮し。
鈴木(後述)と交際を続ける母に反発し非行に走る。
母から愛されていないと感じ、
自分が誰からも必要とされていないのではないかと不安を抱えている。
(紹介文より…。)



※画像お借りしてます

ホットロード『和希』弁当

Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp
唐揚げ
ほうれん草と人参のゴマ和え
きんぴらごぼう
卵焼き
ミニトマト
フリルレタス




昨日ひさしぶりにサーティワン行ったよ~音譜
トリプル終わってたけどねべーっだ!

今までに食べたことのないもの食べようと
よしりんが『ベリーベリーストロベリー』
私が『カーニバル』
カーニバル(バナナ・オレンジベース)美味しい~アップホールインワン(抹茶ベース)と悩んだんだけどねべーっだ!
これはまる~
でも次はダブル31%OFFの9月13日まで我慢!?←これ9月13日~23日までだよ~
こんな情報いらんてはてなマーク
ごめんなさいダウン




昨日ぷいぷいから突然送られてきたものが
この間行ったと思われるライヴ映像だったけど
途中切れてたし、送られてきたものの貼り付けがわからなかったから
映像は違うけど

AIの『ママへ』
https://www.youtube.com/watch?v=JjVqw-rKqJo&feature=youtube_gdata_player 


もう私まさかこの歌を娘から送ってくると思ってもみなかったから
聞きながら涙と鼻水でぐちゃぐちゃやったわ…汗
歌詞が娘からの言葉のように
凄く嬉しかったよ







今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにラブラブラブラブラブラブ








ランキングに参加してますラブラブラブラブラブラブ
こちらにも応援頂けると
とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ラブラブラブラブラブラブありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ