臨時停車と初詣 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は昼過ぎから住吉大社駅へ。
急行が臨時停車するので撮ってきました。





久しぶりにお会いしたかたに新年の挨拶などのあとはマッタリと撮影しておりました。
17時過ぎまでいましてそれぞれ難波のほうに上って行きましたので自分は駅を出ます。
参道から太鼓橋の方を見てみると人の混雑は落ち着いてましたので初詣に。
すみよっさんへ。
お詣りして30分ほどで駅に戻りました。
上町線の住吉公園駅があった通路の所にチン電ラッピング?の証明写真機(記念写真と書いてますね)がありました。
急行の臨時停車時間は終わりましたので混んでるところを避けて普通電車に乗り帰宅。


おわりでーす(o・ヮ・o)ノ