たまこラブストーリー舞台挨拶 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日はパークスシネマへ。
映画「たまこラブストーリー」を観てきました((o^ω^o))

チケットは前売りで買っていましたので、そのままグッズ売り場へ。

パンフレットを購入。
ポストカードは入場時の特典♪
シアター7の入口付近で

やってます(^ω^)

本編はネタバレになってしまうので書きませんが…
笑うところあり、ホッコリするところありでござる。
個人的に、とあるシーンで涙腺崩壊しかけましたが…
こうくるかぁ…
あれがもう少し長ければ。・゚・(つД`)・゚・。←こうなっていたと思うでござる。

まぁ上映終わってから舞台挨拶がありますので拙者は涙腺崩壊してる場合ではなかったので我慢したでござる。

で、舞台挨拶。
デラちゃんの声が((o・ω・o))
そうです、山崎たくみさんが出てきましたよ。
MC担当で出演してました。
そして、洲崎綾(北白川たまこ役)・田丸篤志(大路もち蔵役)・金子有希(常磐みどり役)・長妻樹里(牧野カンナ役)・山田尚子監督。

録りのとき、キャラがなかなか降りてこなかったりなど苦労した人もいたようですね。
デラちゃんのセリフが予定より減ってしまったようで(´・_・`;)ゞ
デラちゃんの声で言ってるのでまた面白くて(´・_・`;)ゞ

山田監督が洲崎さんにスッゴイ良いこと言ったり。
最後に1人ずつコメント。
洲崎さん、監督からの言葉を思い出してウルウル(T_T)

映画はまて観に行きたいなぁ…と。
続きがあってもえぇよなぁ…とか。

自分が使うと似合いませんが…この映画、キュンキュンしますよ(o・ヮ・o)ノ


Android携帯からの投稿