とあるくじ。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ちょこっと帰りにポンバシの方へ。

とある科学の超電磁砲Sの一番くじを。

(B賞が残っているお店でしたので)


あまり複数枚購入はアレですし…

でもB賞狙いで…

そう簡単に出ませんね。

ゲコ太ステッカーは配布終了しておりましたので近くのお店へ。

やはり簡単にB賞は出ません。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131028_172923.jpg
1件目はG賞でした。

クリアファイルの御坂姉妹でこちらのを。

2件目はH賞でした。

中が分かりませんので帰宅後に開封。

初春飾利でした。


初春さんもカァイイのでOKです♪

と、ミサカは強がりを言ってみました。