3.「のうコメ」声優イベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ゲーマーズ難波店で16時からの「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」声優イベント。

「ショコラ」役の「佐土原かおり」さんと「遊王子謳歌」役の「辻あゆみ」さんです。

今期はこのアニメをTwitterで「遊王子響歌」役の「ささきのぞみ」さんが告知してましたので1話を見ておりました(o・ヮ・o)ノ


イベントの内容は「特典ブロマイドお渡し」もしくは「ハイタッチ」の選択肢です。

イベント始まる前に選択肢のあの声が流れたり(^ω^;)(;^ω^)

前から順番に2対1で何言か話して選択肢をします。


自分の順番になりまして…

お二人とも初めてですので「初めまして」からで…

あとの内容は内緒にします(^ω^;)(;^ω^)

あっ、ささきさんのツイートでアニメをチェックしました。は言いました(^ω^)ゞ

すると「これからもっと人数が増えてもっと面白くなります」…

コリャ見ますよ。BDに残しますよ♪

そして選択肢は…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131014_204340.jpg
ブロマイド。

上が謳歌で下がショコラです。


そして次のソフマップ難波店へ。

こちらは17:30から入口の所で。

イベント内容は同じです。

で、自分の番。

何を話そうか悩みましたが(^ω^;)ゞ

ゲーマーズの時、「お好み焼き」がどうとか言ってましたので「帰りは蓬莱の豚まんでもスタッフさんに買ってもらいなさい♪」とスタッフさんを巻き込みました(・ω・)→(ω)スポンッ

で、選択肢は「ハイタッチ」に。

選択肢を「選べな~い」と悩みますと「頭が痛くなります」

(アニメの話です)


佐土原さん・辻さん・スタッフさん・参戦したみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m