1.河野マリナイベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は日本橋のアニメイトへ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20130913_195608.jpg
河野マリナイベントに行ってきました(o・ヮ・o)ノ

まず13時に入場順整理券抽選を。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131014_204213.jpg
相変わらずクジ運悪いです (´・_・`)

13:30集合で番号順に入場。

くじの引かれてない番号もありますので4列目に座れました(o・ヮ・o)ノ


いままでサイン会はあったんですがミニライブは初めて?ですね。


セトリ

1.Morning Arch

2.消えるdaydream

3.アラタなるセカイ

4.その声を覚えている


堂々とした歌の時とアワワしたMCの時のギャップが以前のしょこたんのようで、でも好きな事になればなんぼでも喋れるってのも。

まぁそれで完全な推しになったんですがね。


ちなみにCDは
みゅ~な♪の貪欲ブログ-20131014_204230.jpg
DVD付を買っていた。


ミニライブのあとは握手会。

リラックマの封筒に反応♪

さすがリラックマ好きですね(o・ヮ・o)ノ


次はANIMAXかぁ…


マリナちゃん・スタッフさん・参戦したみなさん、お疲れさまでした(o・ヮ・o)ノ