あなたの持つ星のパワーを引き出し
 
眠っている才能の開化と
エネルギー活性化を促す
 
自由に、好きに、私らしく輝く
お手伝いをする
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
Astroセラピスト
 宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 
 

 あなたは・・・


 

・自分のことをもっと知りたい!
・好きな人や家族パートナー、

 友人と周りの人ともっと分かち合いたい!
 なんなら、もっと愛し愛されたい!
・自分の好きなように生きたい!
・使命を見つけたい!
・天職を知ってやりがいのある仕事をしたい!
・つまり理想を現実にしたいし、

 今の自分から変わりたい!

 


と思っていませんか??



その方法があるとしたら

知りたくありませんか?



どんな方法なのかというと・・・?



星読み+アカシックリーディング


と使ってあなたの潜在意識にダイブし、

あなたの真実の情報を知ると、産まれる時に

決めてきたブループリントを知り
使命や天職、才能が分かります。



忘れている出来事が原因で、

ブロックやトラウマになっていて、

今のあなたが好きに生きられない、

足かせになっているとしたら?!


そこを見つけることで解除することができます。

そしたら、1歩も2歩も進めますよね。

 








ここで質問です!


A  1回のセッションを受けてその情報を知る
B  レッスンを受けて自分で出来るようになる



どちらが良いですか?



Aの場合
他人から見た自分を客観的に知ることが出来る
なるほど。そうかそんな見方もあるのかと知らなかった可能性が知れる。



Bの場合
レッスンを受けて自分で出来るようになれば、いつで自分でワークが出来る。


ということは、

AもBどちらでもOKなのですね。

 



ですが、

Aの場合はその時はそう思っても時間が経って

しまうと忘れちゃったりします。


Bの場合は本当に私にも出来るものなの?と

自信が持てなかったりします。



時と場合によってはどちらにもメリットがある

ので、好きな方を選べばよいのですが、
なんなら、自分のスキルにもなって、

いつでも好きな時にワークが出来るようになる

Bをおススメします。




誰にでも出来るものなの?



星読みのやり方がいまいち分からなかったり、

特別なスピリチュアル能力がないと

アカシックリーディングは出来ないのでは?

と不安に思うかもしれませんね。



星読みは、星の意味などが書いてある資料を

お渡ししますので、一緒に確認しながら

星読みが出来ようになります。



アカシックリーディングも、座学の時間も設けて資料を見ながらお話しますし実践ワークも
何度も行います。



本来、特別な能力でななく無意識に私たちは

宇宙と繋がっているので方法を知り、
コツさえつかめばスルスルと出来るようになります。



ですが、リーディングの精度を上げるには練習はマストですよ。



なんでアカシックリーディングなの?


ご自分のホロスコープで使命や天職、才能や

魅力が読みとけることは知っていても、
なんでアカシックリーディングなんだろう?

思う方もいらっしゃるかもしれません。



星読み(占星術)とアカシックリーディングには関連があって、一緒に使うことで
相乗効果があります。

▽▽▽アカシックレコードとは
https://www.galaxyhexe.net/as/39/



アカシックリーディングでは、

過去(子供の頃など)、過去世(前世)、未来の情報にアクセスすることが出来ます。



過去や過去世と聞くと、わざわざ過去を思い出さなくてもいいのでは?と

思うかたもいらっしゃるかもしれませんが

無理矢理、過去を思い出して過去を悔いるために行うわけではありません。



・特定の場所に惹かれる、気になる。
・初めて聞いたのに知っている気がする

 言葉がある(地名や物の名前など)
・反対によく分からないけど目を背けたくなる

 ことがある
・努力しなくても得意なことがある



と思うことの意味が分かったりして、

今の私たちが好きに生きるためのヒントが

たくさん眠っています。




反対に、未来を見ると今私たちが何をしたらよいか?目標設定がしやすくなります。


 

過去を知って今に生かし
未来を見て今の変える

ための方法です。

▽▽▽

詳細はこちらから

https://www.galaxyhexe.net/as/104/ 






 

 


 


 
 ベル公式LINEのお友達も
募集しています。
 
 LINE登録していただいた方へ
プレゼントしています。
 


   ▽▽▽LINEはこちらです
 

 
 
 
▽▽▽▽6月よりHPリニューアルしましたキラキラ
HPはこちらから