こんにちは♪今日は風もおさまってとってもいい天気だと思ったらもくもくと雨雲発生ショック!
雷と共に大粒の雨が!
晴れたり風が強くなったり、雨が降ったりお天気雨になったりくるくる変わった天気でしたひらめき電球


二枚とも加工無しの写真ひらめき電球



雨と風が強くて台風のようなお天気あせる




その20分後ぐらい。



とても同じ日とは思えません(笑)
不思議~(≧∇≦)



そろそろ溜まっていたコーデ紹介が終わりそうですニコニコ



この日は寒かったので長袖にジャケットでした!
でも爽やかさは忘れたくなかったので白っぽいコーデに。
花柄とボーダーの組み合わせをずっとしてみたかったんですアップ




にこちゃん見るとなんとなく元気出ます(笑)



やっと昨日チョキ



風強いのに帽子ガーン
冬に活躍してたドットレギパンを久しぶりに履きましたニコニコ




新しいアプリのほう。髪は一つに結んで帽子の中に入れてます。




おまけ☆
丸いの作ってみたかった(笑)



残りの今日も、明日も良い日をお過ごし下さいニコニコ