こんにちはニコニコ今日は風がとっても強くてわりと寒かったです汗
帽子かぶって出かけたら飛ばされました(笑)
ちゃんと拾えたからよかった~(*´∇`*)

今回の楽天マラソン短かったですねしょぼん考えてる間に終ってしまって残念!
今回の買い物はmicroSDや石鹸、マスカラの三点ひらめき電球どれも消耗品ばかりでしたあせる

今月のポイント入ったら気になっているカモフラ柄のフレアスカートが欲しい!!



貯まったコーデの続きです音譜



みんなボーダーだから90度変えてストライプ!(笑)
このトップスは去年のストライプブームの時にw closetで買ったものです。




サングラスは運転中よくかけています。
洗車に行った帰り~キラキラ



こちらは土曜日のデートの時の。



テロテロキーネックシャツを結んで丈を調節しました。
レースのネイビーショーパンで女らしくを意識しましたニコニコ




サンダルはおばあちゃんに買ってもらったもの。パンチングでお花模様になってます。
こちらも少ない本革なので大事にしてますニコニコ