こんにちわ音譜昨日は彼の仕事でまた横浜にいってましたアップ
夜ご飯は阿佐ヶ谷のタパスタパスというパスタ屋さんで食べましたひらめき電球日曜日の夜だったので どこのお店もガラガラでした~。



可愛いオススメメニュー表ニコニコ




ママブロガーのあみゅさんちみたいラブラブ!




マリンな雰囲気~(≧∇≦)




カリカリポテトのザクザクサラダ。




彼はしらすとネギのパスタ、私はアボカドとサーモンのパスタを頼みましたラブラブ


久しぶりに可愛いお店でご飯食べれて嬉しいです(≧∇≦)



昨日の服



モノトーンコーデでしたひらめき電球
襟にストーンが付いたブラウスの出番が全然なかったので、ブラウスの雰囲気に合わせましたアップ




このH&Mで買ったボーダースカートもかなり久しぶり~!




襟と裾をわざと出しましたニコニコ