おはようございますニコニコ今朝は晴れてます!
昨日は雨であまり出かける気もせず、かなり休めましたアップ


これは昨日私が食べたくて食べたカップヌードル。



これはー!!美味しいです!トムヤムクンのナンプラーの味は抜いてあるようで、辛めだけど食べやすかったですニコニコ
辛い、酸っぱいがかなりハマりましたキラキラまた食べますひらめき電球



昨日の服



以前の会社の先輩にもらった柄スキニーと、大昔に買ったcherのレースの羽織りです。
ヴィンテージのレースを使っているもので、昔雑誌を見て近くのcherにお取り寄せした思い出のあるものですひらめき電球




昨日は天気が悪くてあんまりよく撮れませんでしたあせる
このレース、お母さんにはレースのカーテン羽織ってるみたい(=◇=;)って言われたもので、一年に一度ぐらいしか着ません(笑)



それでは、よい一日を~(≧∇≦)