おはようございますニコニコ毎日晴れてはいますが、午後になると必ず風が強くなる気がします汗洗濯物がガタガタ言ってしまいには落ちるショック!


この間の楽天マラソンで購入したシュシュ2つが届きました!



加工は、実際の質感や色味に近づけてあります。かなり派手(笑)
左はほんの少しちりめんぽい質で、右はシルキーな手触りでした!


実際に付けてみましたひらめき電球これはほんとに加工なしの色ですアップ



夏らしいハデな色で、コーデのアクセントになってくれそう音譜
手首につけてブレスレットにもしたいですニコニコ



昨日の服



流行っているギンガムチェックを上にも下にも入れてみました(笑)
白ソックスも履きましたきらきら無理やり感は否めないです(笑)




ギンガムチェックのショーパンは昔イーザッカさんで買ったもの。というか上のプルオーバーもですねあせる
プルオーバー、けっこう前に買ったのでけっこう毛羽立って来てます…。また買おうかな…(笑)