おはようございます晴れ昨日は予報どおり暑かったですショック!あせる夕方から急に寒くなっちゃいましたがダウン


昨日の午前中は病院に行ってましたひらめき電球
その帰り、銀行に寄ってからチュチュアンナへふらっと立ち寄ったら…
今流行りの白ソックスがたくさん!!

いつも女らしいコーデのおしゃれブロガーさん、kikoさんが白ソックス履いてたのを思い出して私も買ってみちゃいました。



加工なし。黄色のタグがついてる3つは、3つで500円でした!値段に惹かれて買っちゃった~(;´д`)

春のソックス、グレーのソックス一つしか持ってなかったので少し便利になるかな♪

このシースルーの2つは特に気に入った訳ではない…ので、バイトに履こうかな…(笑)
穴空きかけだったし(笑)(笑)



それから暑くてアイスコーヒーが飲みたくなってスタバへ~。
これなら甘すぎなそう!って頼んだコーヒークリームフラペチーノ。



ホイップクリームがコーヒーなんですが、やはり少し甘め!
エスプレッソショット追加すればよかった~(;´д`)



私は他の人より目線が地面に近いので(笑)、こんな花も見つけました音譜



電信柱の脇で。ピンクのプチプチしたお花きらきら可愛いWハート



夕方寒くなる前に帰ってこれて良かった合格



昨日の服



暑かったので髪の毛結んでみました!まだまだ短いですが…

ショートパンツにスニーカーでかなり動きやすかったです♪




同じアングルに飽きてしゃがんでみた(笑)
でもコーデ紹介に使えないのでスタンプ遊び虹



今日も皆さんにとっていい一日でありますように☆☆