こんにちは♪今日は肌寒い雨の1日です雨
こんな天気も嫌いではありません音譜





今日は引きこもって、彼のお姉さんにお手紙を書いてました。
試行錯誤の下書きを終えて本番~(>_<")
間違えないように…(;・ω・)



…っっと!ふぅ~出来上がりました(ノ´∀`*)
緊張したー(>_<")

よーし、出しに行くぞーと近くのポストまで歩きで音譜
行ったら…ポストの貼り紙で、増税で郵便運賃まで高くなったことに気づく…。
今まで80円で送れた普通郵便が82円に(゜_゜;)

えー!2円切手なんてあるの…?(;´д`)って思いながらもポストの横のコンビニへ。
恐る恐る「2円切手ありますか?」とたずねると、



ありました、ちゃんと。2円切手!うさちゃんですドキドキ
その場で貼って無事に出せましたひらめき電球


郵便の増税のことは頭に無かったなぁ…(^_^;)



雨の草花チョキ



晴れてると真っ白に見える桜がピンクに見えましたラブラブ