おはようございますニコニコ音譜今日はとっても温かくなるみたいですね晴れ
匂いも春の匂いがします薔薇昨日バイトに行く途中の川沿いの桜が咲き始めていました桜キラキラ


食べ物も「新」のつく野菜が出てきましたねひらめき電球
新じゃがが小さいサイズで売っていたのでおとといと昨日は新じゃが祭り(笑)



皮ごと濃いめのコンソメで煮て、オリーブオイルで炒めたじゃがいも!
と、ほうれん草のバターソテーとポークチャップアップ
お肉の盛り付け失敗して気持ち悪く写っちゃった(笑)
じゃがいもが主役です(笑)凄く美味しかったラブラブ




ピンぼけ~(*ノ▽ノ)


2日連続で芋(笑)昨日はキャベツをそのままいれてポトフを作りました音譜



キャベツは春キャベツではないのですがよーく煮込んだので全部とろとろ~(≧∇≦)
鶏肉の皮をダシにしてるので、優しいけど味しっかりついてます。




オムレツとバジルのソーセージも一緒に。オムレツがきれいに出来たー音譜
私朝ごはんに食べるような物も普通に夜食べます(^_^;)
夜に塩鮭とか。。


バイトでしたが、彼の帰りが遅かったのでゆっくり煮込み料理を作れましたひらめき電球
美味しく食べれてよかったニコニコ合格



あと、最近好きなヨーグルト。



普通のブルガリアよりもかなり高めですあせる
でも舌触りがよくてクリーミー!そのまま食べて味もちゃんとあるチョキ
最近、食後のデザートにこのヨーグルト食べるのが恒例になってます(笑)