おはようございますニコニコ土曜日彼の仕事が終わって帰る途中、下道を行き東京の色々な場所をドライブしながら帰ってきました!

新宿、渋谷、銀座、上野、日本橋、秋葉原…かなり色々走りました!!
もう夜だったので、店の看板や明かりがとってもきれいでしたラブラブ!きれいな景色は目の保養になりますね~♪

スカイツリーがピンク色になってる?と思い、見に行きました。



う、うーん?ピンクなの…かな?(;´∀`)
かすかにピンクの部分はありますが…全体的には白っぽい薄紫でした!




曇り空でしたがシブくていい色ですね♪


ゴールデンウィークは彼と初デートした東京タワーに行きたいなーニコニコラブラブ


話は変わりますが、この前まで悩んでいた7000円のスカート、とうとう買ってしまいました汗
どうしても
「増税前だから」
この言葉を言い訳にしてしまう…(-_-;)



色はアイボリーにしました(´▽`;)ゞ
届くの楽しみだなっ♪♪(笑)


さて、三連休が終わり今日からまた月曜日…(;つД`)
今週も頑張りましょう~┐('~`;)┌