こんばんは♪今日はバイトが超忙しい1日でしたショック!あせる


おとといに引き続き、昨日も急きょ彼と横浜へ行くことになりまして汗
せっかくゆっくりできる休日になると思ったのにあせるあせる


私は小学五年生までの7年間、横浜のあざみ野という街に住んでいたのですが、彼の仕事場からかなり近いので待っている間に電車で見に行ってみましたニコニコ

電車を一本乗り継いで30分ほどアップ
20年ぶりの自分の育った町キラキラ



すんごく懐かしくてちょっと泣けました!
通行人の人が写ってしまったのでスタンプ押してますがもうなんとも言えない気持ちでいっぱいひらめき電球ひらめき電球

だいぶ変わってましたねー。
かなりきれいになっていましたアップアップ




駅につき今から散策しよう!っていうところで彼から終わったよーとの電話( ; ゜Д゜)
駅しか見れませんでしたが、またすぐに行けるしなぁと思いながらまた引き返しましたあせる


いい体験?できてよかったですニコニコ音譜
これからはたまプラ(隣の駅名)とか散策したいな♪



昨日はlll.さんのネックレスが届いていたのでさっそくつけて出掛けましたよー音譜
も~超可愛くてずっとつけています!




こんな感じですニコニコ角度によってグリーンのストーンがキラッキラッと光ります(≧∇≦)



クロスも丸みがあってほどよくカジュアルでかなり私のツボをついてます(笑)



昨日の服(さっき再現しました)



ちょっとタイツの黒が強すぎましたあせる
新しく届いたスウェットスカートを履きました♪
全体的にカジュアルでお散歩にいいコーデになりましたー合格




このスカート、普段のご近所用にかなり重宝してくれそうですひらめき電球