おはようございますニコニコ雪の予報が出ただけあって とても寒い日でしたショック!でも雪が降らずに済んでほっとしています。

昨日 楽天マラソンで購入したものが届きましたニコニコ音譜でも物がものなだけに、今回は紹介できません(笑)
今回は下着!クリスマス時期になると綺麗な下着がたくさん売り出されるので、この時期は新しく追加したくなりますにひひ

他にも、タオルやタイツの小物を買ったので届いたら紹介したいと思いますほし


今日の買い物で昨日に引き続き、初めての味を。今日は以前から気になっていたミルクドキドキ



ほんのり甘くてアーモンドの味もほんのり音譜珍しい味でしたひらめき電球これは好き嫌い別れるかもですね!でも体にはいいと思いますニコニコ
他にもチョコレート味がありましたアップ


それから、超久しぶりに買った雑誌!来年のカレンダーまだ買ってなかったので、卓上カレンダーの付録に惹かれて購入しましたひらめき電球



バイラは、やっぱり大人っぽくて目の保養になる雑誌でした(*´∇`*)
クロエのふせんと香水のサンプルも付いてましたラブラブ



昨日の服



寒い日に限ってニットを着ませんでした(笑)
やっぱり私あまのじゃくだなぁ…( ´△`)



ポイントは中に着たカットソーを無地ではなくボーダーにしたところです。ニットスカートが超あったかかったです合格

髪にもボーダー柄ニコニコ




ボーダーカットソー…イーザッカマニア
バイカラーカットソー…イーザッカマニア
ニットタイトスカート…Galoo

ですひらめき電球



Android携帯からの投稿