おはようございます(*´-`)また台風近づいて来てますね(´・c_・`)

昨日 勇んで洗濯しまくったのに、大して天気良くなかったし 今日もどんよりですね~~

用事を済ませた帰り道 誘惑の靴下屋さんへ吸い寄せられてしまいましたガーン
普段 素足かタイツなので 靴下履かないのに!
なんでだろうな~~(* ̄ー ̄)
急に魔が差して買ってしまいました



…?  なんか…か、可愛い…(笑)
トラッドだぁ…

履くつもりもないけど プライスダウンのコーナーの物だったので200円で買ってしまった(*´-`)

買ったからにはちょっと使い道考えました(笑)
インクグリーンのローヒールパンプスと合わせたら けっこういいんじゃないかな…?(* ̄∇ ̄)ノ
陽の目を浴びることあるのかな(笑)



ま いっかぁ(笑)




昨日の服







Android携帯からの投稿