今日もさむーい雨ですね雨

昨日は 昼ごはんにパン屋さんに行ってパンを食べました食パンハンバーガー

外で食べれるようにテーブルがあるんですが……
寒いので無難に車のなかで暖房付けながら食べました(笑)
可愛いパン屋さんで可愛いパンを 外で食べるのがバイブルなのにね(笑)
おうちで食べるよりは、いいかぁ~( ´∀`)

パンは美味しかったけど ちょっと残念な気分で次は家具とホームセンターのお店に
行ってウインドウショッピングしました得意げ
ホームセンターって 行くとなぜか長居してしまう…
ペットコーナーのにゃんことうさちゃんに癒された~ラブラブ!

この日の服



チュニックなんでしょうけど、背が低いから このテの物はなんでもワンピースになっちゃいます(笑)


そのあとはドン・キホーテで買い出しして
帰って来ました( ̄▽ ̄)=3
寒いっていうだけで動くの大変でした(笑)


ちょっと目が合ったので買ってしまったサクマのLINEドロップ((゚m゚)



ライン凄いなー。




ストーブ買ったり 冬支度しなきゃニコニコ音譜



Android携帯からの投稿