色んな書類や保管しておかなきゃいけない請求書 明細書 など
あと年賀状とか写真ですね得意げ

これらを今は100円ショップで購入した
プラスチックのケースに入れてるんですが、全然足りなくてごちゃごちゃ(笑)
しかも使い勝手が悪いので 購入しましたにひひ




写真の右側のです(*^。^*)
ちょっとアンティーク?クラシック?
な感じで可愛い!外国の映画に出てきそうな感じだし
A4サイズにピッタリだそうでこれは即買いましたラブラブ!

あとはもう少し分厚い物を入れるためにこれも一緒に買いましたニコニコ




写真左側のマグネット式開閉のもの。
三段重なってますが、一段一段届くんですよ!
そこがフェリシモの良いところであり
悪いところでもある…。と思います(笑)

前回紹介した食器棚はまだ高くて
買えてませんしょぼん


Android携帯からの投稿