【プーペガール】泉アイテムも捨てたもんじゃない♪100617コーデ。 | myu-myu-Ameba!

【プーペガール】泉アイテムも捨てたもんじゃない♪100617コーデ。

わああああん。・゚・(ノд`)・゚・。
また寝(以下略。

もうなんか・・・
毎度お馴染みのパターンになりつつあるな・・・・orz


ジュンブラ、今日こそくるだろーきらきら
来る前に昨日のコーデ貼りぺた文字


myu-myu-Ameba!


最近湧き上がる物欲と戦う日々だったので
今回は手持ち&泉産アイテムにてコーデを考えようと思いました肉球

最近、泉産アイテムを一桁縛りでフリマで探して、
ユニクロみたいにイロチに並んだクロゼを見て
にんまりするのがマイブームです(´-┃楽しいよ!!

で、今回使った泉アイテムは
コチラ音符


myu-myu-Ameba!


海辺で拾った貝がら花刺しゅうシャツ/pk
ほたて貝コサージュ付きカゴバッグ/pk09G

どっちもよく見るとなにげに可愛いんですがラブラブピンク


myu-myu-Ameba!


なるべくシャツの刺繍部分を見せたくて
こんな感じになりましたキラキラ


myu-myu-Ameba!


刺繍のピンクとカプリーヌ&ヘアアクセのピンクが
似た色合いだったので合わせましたWハート
お気に入りポイントですtakenoko-yama

展開図でーす。


myu-myu-Ameba!


レースジレはあえて2枚重ねています。
重ねると色がくっきりしますね音符



ちょっと時間がないのでざっくりですいませんsweat*



わあああ、ドキドキするうううううっとり・・・
ジュンブラ早くきてええええええハート



ではでは~★a



 プーペガール・攻略ブログ
   ↑*Ranking参加してみましたflower*


ペタしてね