インナーチャイルドカードのモニター体験始まりました。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

 

前回のブログアップから、インナーチャイルドカードの体験募集

始まりましたニコニコビックリマーク

早速体験してくださり、嬉しいことに好評ですニコニコラブラブラブラブ

 

●心身ともお疲れだという方

大アルカナが2枚、小アルカナが1枚

キーワードは、バランス、因果応報の法則、夢を描くなど。

感想

・今の状態がわかって少し安心しました。

・色んな面で整理してみます。

 

 

●今後のお仕事の展開を知りたいとの方

大アルカナ1枚、小アルカナ3枚

今の現状、対策、近未来、約半年後を占ってみました。

【感想

・綺麗な色、優しい絵に癒されました。

・カードが今の状況をピッタリ表してたようで、凄く納得されてました。

・先に起こる眠れる美女のカードで、小休止の時を受け止め、

 先待ってるクリスタルを掘り起こすことが楽しみです。

 

●二つの店舗を開業しせれているオーナー様

お仕事のこと、、愛犬のこと、共同経営されているご主人とのこと

色々占ってみました。

ワンちゃんのカードはとり忘れてしまいました。あせる

【感想】

・愛いっぱいのカードで嬉しい。

・カードを通してお話をきいて安心しました。

そしてとっても癒されました。

 

リーディングすればするほど、インナーチャイルドカードが大好きになります。

やっと理想の人に出合えた気分にひひLOVELOVELOVE

 

薔薇インナーチャイルドカードは、年内いっぱいモニター価格で受けられますよ。

綺麗で心あったまるカードリーディング体験してみませんかスマイル!!

場所 : 菊川市内にあるシェアショップ又はファミレス

料金 : 30分・・2000円 

ブログのお問合せ欄又はメッセージへお願いします。