お野菜がたくさん! | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)




ちょっと元気が欲しくて、朝にゴーヤーのスムージー看板持ち


今日のスムージーはバナナが少なかったので、苦かったです。





今日の1枚ハート
No.9080



ラブラブお野菜がたくさん!!


近くに住む親戚が持って来てくれました。

すごいね、色々あります。

きゅうり、ピーマン、茄子、大葉、お豆さん、ゴーヤー。

どれも新鮮です。

きゅうりは青臭い香り、大葉もいい香り照れ
お豆さんは煮物かな?


早速、今夜、きゅうりを酢の物にしました。

クッキーきゅうりとカニカマ




大葉はしらすと和えてご飯のお供に。


お店の大葉と全然香りが違います。



ごちそうさまでした。


夏のお野菜の香り、堪能しました。



おやすみなさいオーナメント



最後までお読みいただき感謝いたします。

明日はお墓参りですお願い