日々Log in Germany

ドイツ暮らしのキロク。
素敵な家族と、好きなひと・ものに囲まれて、暮らしたい。
インテリア、DIY、手作りダイスキ!
目指せシンプルライフ!!


テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます! 

******************

 

『いないないばぁ!』のミュージックブックがある我が家。

 

『はい!○ツー!○ツー!! ○ツー!○ツー!!』

 

という歌知ってる??ここの歌詞のところ。

 

私は『ワンツー、ワンツー!』だと思ってた。

 

しかし、旦那にとっては『ツー』は『TWO』ではないので、

 

『パンツー!パンツー!』と歌いよる真顔

 

娘が好きな『おにのパンツ』が頭から離れんのやな〜チュー

 

ぷぷぷ!って思って、

 

『ワンツー!』やろって言ったけど、旦那は譲らず。

 

夫婦でもう一回聞いてもやっぱり『ワンツー』に聞こえる(笑)

 

で、諦めて歌詞を見たら、

 

『ワンツー!パンツー!!ワンツー!パンツー!!』

 

やったでポーン

 

夫婦喧嘩にもさせないNHK様!さすがです(笑)

 

また前置きが長くなってしまいました!myuです。

 

あんなちゃんのブログで見てからずっと食べたかったやーつ!

 

本格味噌つけ麺をついに作ったよ〜酔っ払い酔っ払い

 

{F11D2F9B-B697-48A2-B12E-B0A74055A08F}

 

美味しいんだ〜これが。

 

ウインナーが1本だけ余ってたから一緒に食べた←なんか残念。

 

次は絶対コーンバターと一緒に食べたい!!

 

間違いないでしょ!

 

日本食もラーメンも大好きな旦那も、これいいね!って。

 

そういえば、こないだ旦那のチーズケーキが

 

あんなちゃんにベタ褒め!!なんということでしょう。

 

やきもち焼いちゃうわ!w

 

 

とにもかくにも

 

海外にいるとこういうのも簡単には食べられないから、

 

海外チームには嬉しいレシピもぐもぐ

 

ちょっと多めに作ったスープ。

 

2日間いけるらしいので、明日また食べよう(笑)もぐもぐ

 

レシピは↓から! ぜひとも試してね〜!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。