①やっぱり便利なCLEAR泡スプレー無香性 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。


「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています♥


モニタープレゼントをいただきました♥

キュキュットCLEAR 泡スプレー無香性!







ほんまに無香性✨

前は柑橘系の香りしかなかったもんね!




これ、やっぱりあると便利真顔ドキドキ



いまだに使えるファミリアのストローマグ✨
(テーマパークで飲みきれなかった
ジュースを入れるのにも便利)

100円の1リットルジュースを
これにいれて持っていったら
ジュースを買わずにすむしニヤリドキドキ

なんだかんだ
まだ使ってるし。





洗うのめんどうだから

しゅっとして流すだけニヤリ


スポンジだと洗ってもまだ
りんごの匂いがしたり、
最悪はカビたり…。笑い泣きあせる
ジュースをいれるのはこわい。

そんな洗いのこしが気になったけど

泡スプレーならほんまきれいになる!
キョロキョロドキドキ匂いもないし、全然カビない❗

ストロー系水筒にはありがたいわ。