③喫茶店パート☆ベテランパートさんの憂鬱 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

ベテランパートさんが
突然呟いたアセアセ











私、
1日中ご飯作ってる気がするわ真顔💧💧







もういややわゲロー飽きたわ笑い泣き








笑い泣き







確かに、

朝ご飯作って




昼に
ランチ+マスター昼飯+マスター夜飯



夜はお家でご飯を作ってるアセアセ







そもそも喫茶店パートって、


内容は家事に似ているうーんうーんうーん


洗い物をしたり、
食べ物を作ったり、
運んだり、
片付けたり
掃除したりねー


それを
家にいるよりスピードを求められたり、
丁寧だったりみたいな感じ滝汗







おかげで、

自宅では
食べたあとのテーブルの片付けが
早くなったり、
家での洗い物が早くなったり

トイレ掃除の回数が増えたり、


いいこともあるかもウシシ❤💛





喫茶店のトイレ掃除が
実は好き口笛




トイレ掃除中は
途中で呼ばれないから


一人になれるし
掃除したらすっきりねー✨✨

マスターが褒めてくれたのもある❤



トイレがウォシュレットになってて、

我が家もいつかあのタイプに
したいねーねーねー

フチのないタイプ最高やん✨✨




なので、

ベテランパートさんが来たら
私にできるトイレ掃除をしてますウシシ❤💛