京都で韓国料理 | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

先日京都に遊びに行った時の晩御飯はここ!
 
今出川にある「出町スタンド」さん。
 
韓国フードのお店。
 
image

 

 

車だったのでアルコールは飲めませんでしたが

 

フルーツいっぱい入ったサイダーを飲みました。

 

レディースコースは葉っぱは食べ放題。

 

お肉に巻きます。

 

写真撮ってないけど、3種類のお肉がどんどん来ます(笑)

 

〆はチャーハンと

 

単品で冷麺をチョイス。

 

皆で分け合いっこして食べました。

 

 

 

デザートはパッピンス

 

韓国ではメジャーなアイス?

 

パッは小豆

 

ピンスは氷の意味らしいです。

 

中はミルクのかき氷でした。

 

 

 
お友達が予約してくれていたのでスムーズでしたが
 
店内はあっという間に満員に。
 
人気があるのもわかります。
 
京都は遊ぶところがいっぱいで楽しいです。