2019/06/25 | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

 
 
仕事仲間とは似てくる?
 
仕事終わりに近所のスーパーに買い物に行きました。
 
前にスタッフの車が停まりました。
 
偶然です(笑)
 
私は、晩御飯はキムチ鍋をしようと決まってました。
 
スタッフに
 
「今日晩御飯なにするん?」って聞いたら
 
まさかのメニュー被り(笑)
 
スタッフもキムチ鍋でした(笑)
 
image
 
スタッフにあさりを入れたら美味しいと聞き
 
初めて入れてみました。
 
美味しかったです。
 
なんでも韓国ドラマから情報を仕入れたみたい(笑)
 
 
今日もお疲れさまでしたニコニコ