こんにちは☺️

先日履いたらチクチクすると言ってた

サボサンダル
引っ越しの日に1日中掃いてたら…
チクチクなくりました🤣
今ではお勧めの一品となりました✨


はいっ❕
入居前も今回にてラストとなります‼️

では早速
廊下を抜けるとリビング


エアコンの室外機が置かれてるのは置きになさらず笑

続いてダイニングになり

キッチン❕





念願のミーレ120周年モデル酔っ払い


もうこのLDK見た時は感無量でしたデレデレ

そして営業さんから一言
うちで建てたんじゃないみたいです笑



次は
入居後web内覧会に向けてお片付け頑張れねばです🤣



リアル内覧会も外構出来上がってからするべきなのかなと思ってますがなんせガーデンルーム年明け予定になってるのですがその前にでもご希望頂ける方はおられますかね?

一応一通りの外構は遅くて10月3日には出来上がる予定となってますのでご都合あうかたお待ちしております🎵


ではではこの辺で✋