こんばんは




今日も夕方5時まで眠り込みました。




とても具合が悪く、
起きていられず
ぐったりでした。





起きていられず、
諦めて寝ました。





やっぱりご飯を食べると
とても眠いし、
具合が悪くなる。





炭水化物減らさなきゃ。






でも、
食べたくなっちゃうから
量をコントロールしなくちゃ     



 



昨日、今日と寝込むわたしに、
母がキレ気味。






大きな声で、







「もう、起きて下さい。」







好きで
寝込んでいるんじゃ無いのに






怠けているように見えるようで





過眠への理解は
難しい…。






発達障害や知的障害は
朝起きるのが大変だったり
脳疲労が人より多かったり






だから、






朝、起きられない時に
大声で





「朝ですよ、
起きて下さい。」





そう言われると
とても心臓に悪い。




  
とにかく、
大きな声を出さないで!





そう言っても
通じない。





体調が悪い時が
起きられないと言っているのに






それが通じないのが
疲れる。







寝て、
ご飯食べて、






気力無くて何も出来ず





そしてまた寝て…





1日が終わる。





こんなわたしだけど
責めないでほしい。