こんばんは。




昨日、今日と
アシェット・ミニチュアフード4号
カシスのホールケーキを作成しました。

















   

1号〜3号と違って
わたしにとっては
今回は難しかったです。

















カシスケーキの上にのせる
ブルーベリー、ラズベリー
チョコレート、りんご等作成中
















色を塗って乾かして
あとは飾り付け



































2日かけてやっと完成







ちょっとやってみよう!と
思って作成したんだけど






体調が万全じゃないせいか、
脳が疲れやすくて






作っては寝て、


作っては寝て、




繰り返してようやく完成
しました。




ずっとやっていなかったので
5号、6号、7号がたまって
しまいました。






追いつかない。
気力が無いと出来ないから
出来ても脳が疲れて
寝てしまう。





でも、
完成すると嬉しいです。




体調をみながら
続けて行きたいです。