“ブーティフル”なハロウィーンを!! (&5回目のワクチン接種) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

シーのハロウィーンの看板を見ながらのお散歩♪✨


40周年の記念にもなります✨🎃✨




シーのアクアスフィア🌏✨

ランドのシンデレラ城も🏰✨



みーんな可愛くて

そしてとても美味しそうです🎃✨



楽しいこといっぱい、

美味しいものもいっぱい!!




みなさまも


ブーティフルなハロウィーンを!!

爆笑〜⭐️

“ブーティフル”って新しい👍✨!!






✨--------------------------🎃----------------------------✨





昨日はかかりつけ医で

診察とワクチンの注射をしていただきました。


帰りには、ずっと行けなかった

郵便局に立ち寄りました🏣

発売から2週間、

ようやくこちらの「ぽすくまくん」の切手を

購入できました💌

可愛いぽすくまくんの秋らしいデザインで

とっても素敵です💓

早速使います📮🍀




10か月振りで

5回目の新型コロナワクチン接種💉を受けました。

左上腕に接種後1時間半で

いつものように腕全体が痛くなってきました。

でもこれまでの4回のうちでは

今回が一番腕の痛みは酷くなく

平熱を少し上回るだけで発熱までいかず

一日経った今に至ります予防

ワクチン接種後の副反応には

大きな個人差がありますので

あくまでも私の様子ですが記載しました。



まだ体調に変化の可能性もあるので

様子を見ながらすごしています。




---------------------------------------------------------------


行きたい街の写真見せて!



父が生まれたまち



私が生まれたまち


そのお家のすぐ近所の、こんぴらさん




北海道のまち





新潟のまち




新潟の海



海外へはもう行けないと思うのですが


様々な年代とそれぞれの体調を鑑みて

家族も一緒にゆっくりと楽しめる

場所が良いです🍀




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう