都市伝説 vol.38 【おつかれさま事件】 序文 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

今まで

「都市伝説 vol.5 【鮫島事件】」

「都市伝説 vol.37 【VIPPER行方不明事件】 前編」

「都市伝説 vol.37 【VIPPER行方不明事件】 後編」

を取り上げましたが、今回は、









お疲れちゃ~ん♪


Let's easily go!気楽に☆行こう!




じゃなくて「おつかれさま」事件の紹介です。

「おつかれさま」と聞いて、このブログに訪れる

大方の読者さんは

⌒☆o(_ _o)ドテッ

とがっくりするかもしれませんが、

今回の「おつかれさま」を漢字で書くと

「お憑かれ様」

となります。


・・・・・・


コケた読者さんも、きっと

(゚∀゚)

この表情でしょう!


それでは参ります。

「お憑かれ様」事件とは

一体どんな事件だったのでしょうか。


実はこの「おつかれさま」事件こそ

読者を恐怖のどん底に陥れる

最悪の事件だったのです。


知っている人は

「ええーっ、アレを書くのッ!」

と、思ったことでしょう。









さ~て、お風呂に入ろうっと☆

事件の核心は土曜日くらいに・・・

いや、日曜日でもいいですよね!


どうしても知りたくて我慢できない人はググってください。

でも良い子はもう少しお待ちくださいね♪

僕が書いたほうが絶対に面白い!

ハズです・・・。(と、書いておこう)

基本的に、書くときは一気に仕上げるタイプの男、

hikoくん、で・し・た☆




<都市伝説 vol.38 【おつかれさま事件】 序文 終わり>