やっぱりハワイでウルフギャングは外せない | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2024年4月、タイの旧正月(ソンクラーン)休暇を利用してハワイ旅行を楽しんできた時のことを振り返るお話の続きです。

 

この日のランチはロイヤルハワイアンセンターにある「ウルフギャング・ステーキハウス」へ。

 

 

 

ハワイには色々なステーキハウスがあるけれど、やっぱりウルフギャングは外せないですよね。

 

 

 

開放感のある店内も懐かしいなぁ。。

 

 

 

2名だけど、お願いしてこちらの席に案内して貰いました。

 

 

 

11:00~15:00の間にオーダーできるランチメニューはこんな感じ。

ディナータイムよりお得なプライスであれこれオーダーできるのは嬉しい。

 

 

 

コンプのパンは凄く美味しい。

思わず食べ過ぎてしまいそう。。と思っていたところに、

 

 

 

私がオーダーしたプティフィレミニヨンが到着~。

 

 

 

サイドアイテムはマッシュポテトをチョイス。

 

 

 

焼き加減もちょうど良く、本当に美味。。

 

 

 

連れはシーフードパスタをオーダー。

 

 

 

ホタテやロブスターも入っていて、こちらも美味しかったです。

 

 

 

本当はもっとあれこれオーダーしたかったのですが、連れのお腹の調子がイマイチだったので、たった2品しか頼めず残念。。

シーフードパスタもほとんど私が食べたような。。

 

一見空いているように見えますが、この後続々とお客さんが入店してそれなりに混雑していましたね。

圧倒的に日本人客が多いのですが、韓国人ツーリストの姿も多く見かけました。

 

 

 

ロイヤルハワイアンセンターのこの風景も見納め。。

 

 

 

ホノルル滞在最終日に、やっとウルフギャングでランチタイムを過ごせて良かったです。

6年半ぶりのホノルル滞在を存分に満喫出来ました。

 

では、また。

 

mythai