「イラフSUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」お部屋編 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2022年7月、今年4度目の一時帰国と共に宮古島を旅行した時のことを振り返るお話の続きです。

 

「イラフSUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」でチェックインを済ませて、お部屋へ向かいます。

 

 

 

この時に滞在したお部屋は、「Pure Wellness Room」。

高品質な空気環境を提供するために特別な処置を施した客室で、高性能空気清浄機Pureマシーンにより、空気中や床、壁、布などの表面に付着するウイルス、カビ、花粉、 PM2.5を含んだ微粒子・刺激物が除去されて衛生的に過ごせるお部屋なのだとか。

良質な空気環境の中で過ごせるのは嬉しいかも。

 

 

 

 

ウェルカムスイーツやフルーツも用意されていました。

宮古島のマンゴーがあるのは嬉しいかも。。

 

 

 

TWGのティーセレクションやカプセルタイプのコーヒーも完備。

 

 

 

冷蔵庫の中にあるドリンクは全て無料。

なくなれば何度でも補充してくれるところは嬉しいですね。

 

 

 

ミニバーも完備。

 

 

 

広々としたバスルーム。

手作りのバスソルトと共に、快適なバスタイムを過ごせましたね。

 

 

 

 

バスアメニティは、フランス発のブランド「Maison Margiela メゾン・マルジェラ」。

ターンダウンの際に、同じものを数本づつ補充してくれていたのは嬉しいかも。。

 

 

 

 

ホテルのロゴ入りビーチサンダルやふかふかのスリッパも人数分完備されていて、ビーチサンダルはプールやビーチで泳ぐ際に活用できそう。

 

 

 

広々としたバルコニーから見える美しい海を見ながら暫しまったり。。

この数時間後、ここから眺める夕陽も楽しみです。

 

 

 

 

美しい海を眺めているだけで癒されるなぁ。。

 

 

 

この後に続く、「シャンパン・ディライト」も楽しみです。

 

では、また。

 

mythai