コンラッドバンコク・エグゼクティブラウンジ 2020年10月 *** アフタヌーンティータイム | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

私はバンコクやタイ国内にあるホテルに滞在することが好きで、エグゼクティブラウンジで至福のひとときを過ごすことを毎回楽しみにしています。

 

2020年10月にお気に入りホテルのひとつ、「コンラッド バンコク」のエグゼクティブラウンジを利用した時のことを振り返ってみたいと思います。

 

こちらのお部屋でゆっくりした後、

 

 

早速、エグゼクティブラウンジへGo !

 

長く続いていた改装工事も2020年初めには終わり、「本当に綺麗になったなぁ」と毎度のことながら実感。。

 

 

 

 

大都会・バンコクのスカイラインを眺めるのも、ラウンジ滞在中の楽しみのひとつ。

 

オードブル風の軽食類やスイーツは小皿に乗せて、ひとつひとつ丁寧にラップがかかっていました。

 

 

食べるときにラップを外すのは大変だけど、こんなご時世なので仕方ないですね。

 

 

 

定番メニューのスコーンは焼きたてで、本当に美味しい。。

 

「タイ版 GoToトラベル」利用のタイ人ファミリーも多く、この日は中央のカウンターにもビュッフェラインができていました。

 

毎回この列に並ぶのが面倒でしたが、仕方ないですね。

昔の静かなラウンジが懐かしい。。

 

こんな感じでいただいてみました。。

 

 

この日も午後のティータイムを楽しめました。

ノートPCを広げながらここで仕事をすることもありますが、コンラッドバンコクのエグゼクティブラウンジは最高に居心地が良いので毎回長居したくなりますね。

 

では、また。

 

mythai