肌ぬぎにされて、ススっと撫でられる。

ヒンヤリ…。
きゃうっ、つ、つべたいチューチーンあせる

トントンとんUMAくん

鍼が刺さる。

そして、ときどき、痛い鍼があるバイキンくんアセアセ


その「ときどき」を警戒してとっても緊張。

鍼にはリラックス効果があるんだって。
ダンナは鍼が始まると、すぐ寝落ちする。

寝息が聞こえるよ。
(ふたりいっぺんに受けているのです)

なのに、わたしはリラックス効果を打ち消して余りある恐怖と緊張で眼👁はギラギラ✨

ドキドキ、わわわ、こんどのは痛いかもっ汗汗汗DASH!爆弾

って常に用心してる…叫び叫び叫び


なんて怖がりなんだびっくりびっくり!!
ひょっとして、ひょっとすると、かなり大げさに痛がるひとっにひひ!?ドンッ爆弾

なんでもないとこでも怖く感じるひと!?はてなマーク!!

…と、いきなりわかったあせるあせるあせる



あまりに怖がるので、先生がより細い(痛くない)鍼を導入したほど…にひひ目

実際に痛い鍼は一回にひとつか2つくらいなのにね。

HSPで、気的過敏体質だからしょうがないとこもあるけれど、こんなに怖がらなくてもいいんだね。

と、気がついたんです合格ニコニコクローバー

今回の鍼はけっこう気楽に受けられましたチューリップピンクチューリップオレンジコスモスハチチョキ

上差し音符さて、もんだい。
2枚目の写真に鹿🦌は何頭いるでせう?