{484D0632-88A0-4273-B1B7-E5A18B3117FD}
久しぶりの雨☂️がやんだばかりの東京です。大磯あったかかったから油断した

東京はすこうし寒い😵な。

{80F57EF1-8509-4616-AF97-B80ADC45979F}
今日はお勉強に来ました。

まんが「不思議クリニック」に出会ってから、20年弱

催眠を使った前世療法を習ってセラピーもしてましたが、Dr. Keikoの過去生療法にも憧れてました。

そのセミナーがあると聞いて、迷わず来ました

{A590C077-480E-44C9-8629-5069B605EA03}
啓子先生とせっかくのツーショットなのに目ぇつぶってしまった

{4239B43B-9FCA-4CFF-A95E-F0769452687E}
クリスタルもアロマオイルも音も使います

そしてなぜかウチにはパワーストーンのコレクションがあるのです。

なのにクリスタルヒーリングを教わることもなく、ただ置いてあるだけ

いつか使うのかな〜って漠然と思っていたわけです。

またひとつ、統合されるのか

実習で肩に背負ってたものと、過去世の怒り💢を解放して、楽になりました

その昔、ナバホ族の酋長だったそうです。