{80B5E12B-00F9-4178-B25A-4897B42B8802}

「アクセスは受けてる方も、施術してるほうも楽しいからニコニコニコニコ音譜ラブラブ」と先生。

楽しい……!?クラッカー合格はてなマークはてなマークはてなマーク

「楽しい」は大事…なのかなとその時あらためて思ったことでしたキョロキョロ!!

探究すべし くまヒヨコ流れ星流れ星

そういえば、悩みがあったのでしたチュー滝汗

ブログをもっと頻繁に更新しなきゃ…と思っていたけど、なかなかできずショボーンぐすん、「わたしってナマケモノスライム宇宙人くんおやしらず」と自分を批判してましたチューえーん

いとこは海水浴やしの木浮き輪波に来てはその場で携帯携帯からブログ書いてるっていうのに…

ある人が「アメブロはいいですよピエロ星空」とヒントをくれました目

アメブロ!?
きいたことあるひらめき電球ひらめき電球

ブロガーがパソコンでうまく画像をアップできなくなり、iPadでは操作がわからず、fc2はいろいろ書くまでにめんどうな上、パソコンでしか更新できず…

この際!

アメブロやってみるか

そしたら、写真のアップ簡単
絵文字使いやすい
タブレットで扱える
ほかのひとのアメブロにいいねできる👍
リブログできる

楽しい

わたしがナマケモノなんじゃなくて、使いにくいから更新が億劫だったのか

やっぱ楽なのがいいんだわとよくわかりました