みなさま

お久しぶりでございますウインク
無事生きてるのですが、ま〜色々ありまして。
ホスピスから退院してからは
大人しくしてたのですがプンプン

抗がん剤投与はもうやらない、と思っていた私ですら
腫瘍マーカーがどんどん上がって
数値だけ見ると身体の中は癌細胞がうじゃうじゃな状態が怖くて

今のうちに数値を安定させるため
始めましたよーパクリタキセル&アバスチン。
薬剤に弱い私は6割からスタートで。

しかし。
それでも副作用がきつい。
皆さん比較的楽と言われているらしいのですが

私は、投与すると、2〜3日目に熱がドカーンと1日おきに39度級で出るわ

口内炎は酷いわ

食べられない、水分すら取れないガーン
と、何やら酷い目にあってまして、、、

緊急入院を勧められたり色々あったのですが
結局、抗生物質と在宅点滴で乗り切りました。
辛いだけで、今の不調を乗り切ることができるかどうかもう私には分からなくなりました。
1クールで一旦中止していますびっくり

血液検査の結果で腫瘍マーカーは下がるどころか、上がっていて

苦しみ損。

炎症反応も強く、身体はぼろぼろw



年内はもうお休みにというか、体力回復に努める意味でお休みにすることにしました


ひとつだけいいことがありました。
今回、唯一の収穫はアクエリアスを飲めるようになったことです。
水は血液を薄めるだけだからNGと言われて、なんとか克服しましたてへぺろ
先生にだいぶお説教されて。

でも
たしかに水を飲むより回復が早い気がします。人の言うことは聞くべきです👂ね
助かりました。

食べられるものがゼリーしかない状態だったので
体重が40kgを割り込み、身体がだるくて仕方ないえーん
やっぱり入院したほうが良かったのかもしれない。
でも
やっと
どん底から這い上がってきました。

ほんとに辛かったあせる